カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

釧路川にて夕焼けを写す

三時少し前、塘路よりカヌーを出す・・・のびのびになっていた夕焼け撮影目的の川くだりだ・・・何日延期になったっけ・・・世の中都合よく行かないのは常・・・とはいえ・・・。笑)

今日も良さそうだ・・・今日は細岡より下流を狙います・・・。

明日は、根室から野付方面へ・・・・午後から天気が崩れそうだが、午前中勝負かな・・・・。



                kk_convert_20130423090637.jpg



                ird_convert_20130423090952.jpg



済みません・・・また、しょうもない一枚を・・・・
 


 kuj_convert_20130423091125.jpg



枯れ木に夕焼け・・・満水の湿原の水の色・・・今だけの、夕焼け眺めながらの川くだり・・・お勧めです・・・。


 
comments(26)|trackback(0)|夕焼け|2013-04-23_09:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
水鏡に映る夕日 なんともはや表現する言葉も出ない

いいところだな~
No title
EGUTIさん おはようございます。

美しいと思うものの基準は何処でしょう・・人それぞれ違うかと・・・おっちゃんは、今は夕焼けよりも枯葉が好きでございます・・・。笑)
No title
ほんとうに、こちらとよく似ていますよ、空の色、水の風景。
やはり、歩き回らないと撮れないものがありますよね。
明日は朝の風景ですか、楽しみですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きれいな夕日!
釧路川の風景は日本三景にして欲しいですね。
おっちゃんちのポトフには何が入ってるの?
ジャガイモと人参と・・・? 
枯れ葉の形は芸術的ですね。
外国の新聞にはウイットとユーモアがあってしかも絵が面白いから好きですよ。イギリスではただでもらえるから英語の勉強にもなるしデザインも面白いから楽しんでいました。
地震が多発してるから動物たちにも何か変化があるのかしら。
燃える夕焼け
 夕焼けかな、 ゆれる水面 素敵な絵ですね はっぱもいい。
 美しい自然に 崩落する自然 
 怖い自然もありますね。
  
 
No title
ハイキー調の夕焼け、美しいですね・・・カヌーで迎えに来てください。
日帰り
あまり誘惑されると日帰りで行きたくなっちゃいます。
旅程的には余裕なんですが、それをやっちゃうとバカと呼ばれそうで...
クラブツーリズムのコースにならないですかね、日帰りミンタラツアー。

葉っぱちゃんの写真、
見過ぎておっちゃんに見えてきております...
No title
紘一郎さん おはようございます。

今日は、これから出かけます・・・眠いですが・・・。笑)

アメリカの朝焼け、楽しみにしています。
No title
鍵コメ様 おはようございます。

ムムムム・・・。笑)

まぁまぁ、そんなことは仰らずに・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

釧路の夕焼けは、世界三大夕日二入っているとかいないとか・・・。笑)
昨日の夕焼けも良かったですよ・・・。

ポトフは、いんちきポトフで冷蔵庫の中身の整理です・・・ririさんの仰っている中身プラス鶏手羽元肉、トマトのみです・・・外国語が解かればいいのですが・・・・。笑)
地震は油断できませんね・・・どうすることもできませんね・・・せめて
原発などの近くで大きな地震が来ない事を祈りましょう・・・。



No title
わたあめさん おはようございます。

う~ん残念、体力無くて札幌まで漕げません・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

ミンタラ我がまま大歓迎ツアー開催中でございます・・・・。笑)

今日は、これから根室、野付コース廻ってきます。

ホテルまでの送迎実施中です・・・早いお越しお待ちしております・・・。笑)
(^、、、^)
連日、ご苦労さまです!

夕焼けの川下り、
ひげさんお薦めとあれば、
間違いないですね。

せめてナンテイが青森あたりだったら、
迷いなく申し込めるのに・・・(-_-;)。

No title
お久しぶりでございます。
まるで絵葉書のような美しい夕焼けですね。
枯葉もいろいろな表情があるので、見ていて飽きがきません。
No title
綺麗な夕日ですぅ!
絵のようですね
早起きして
風邪ひかないでね~
No title
NANTEI師匠 おばんです。

時の経つのも忘れて・・・と言ったような夕方の一時でした・・・。

カメラ替えたくなりました・・・。笑)

この写真は、版画を意識してみました。
No title
あきさん おばんです。

夕焼け、写真と言うよりも版画を意識してレタッチしてみました・・・なかなか思うような色がでません・・・まいります・・・。笑)

枯葉は新しい変化が見え始めました・・・今夜の雨で又変わりそうです。
No title
桜子さん おばんです。

あんまり早起きしすぎて午前中は・・・・・最悪・・・でした・・・。

殆ど、シャッターを押さず・・・・・・だめですね、こんなこっちゃ・・・・。笑)
何とも言えない良い色ですね
紅、朱色、茜色、薄暮色、ワインカラー、どう表現したらいいのか判りませんが、良い色ですねぇ。
No title
こんばんわ♪
2日間連続ありがとうございました(^O^)
伸び伸びになりましたが、それでもこの光景に出会えて大満足でした!! 
No title
marverickさん おばんです・・・というか・・・おはようというか・・・?。

早寝の性で偉い時間に目が覚めちまいました・・・。笑)

昨日の雨でまたいい雰囲気になっているかもしれませんね。

こちらこそありがとうございました・・・。

No title
MKさん おはようございます。

実際は、もっといい色だったんですが、写真では出せず、版画調に遊んでみました。
No title
小紋さん おはようございます。
コメ返し、掻いた積もりでしたのに、申し訳ありません。

葉っぱの変化も、そろそろ終盤にかかってきました・・・これか難しくなりそうです。
No title
すてきだーーー。どれもうーっとりします。
川の景色に一番似合うのは夕焼けのような気がします。
ん? 朝焼けかなぁ・・・。んんー、ひげさんはどちらがお好きです?
No title
ままじさん おはようございます。

釧路の場合は、断然夕焼けです・・・地形的なものも有りますし・・・朝はとにかく時間の都合がつけづらい・・・。笑)

今時季なんぞ朝は四時出でも間にあいませんからね・・・。笑)
