カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

疲れました・・・・

昨日は、早起きオジサンで頑張ったんですが・・・写真は・・・・・・?・・・・全打席空振り三振・・・かろうじてザゼンソウを写したのみ・・・お目当ての朝風景もタンチョウもぜんぜん駄目でした・・・自分の思い描いていた風景と一致しないと、駄目なものですね・・・。



j_convert_20130425021417.jpg




yu_convert_20130425021844.jpg




 
comments(22)|trackback(0)|植物|2013-04-25_02:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪割りふきのとう、絵になりますね・・・
早起きは三文の徳とはいえ、春眠暁を覚えずのわたあめでした。
No title
おはようございます。
ひげさん この景色不満ですか?なんでだろう
フキノトウ咲いていたのに雪のいじめに遭ったのかな。
まわりの雪が溶けてザゼンソウですか。座っている見たいなフキノトウですね。
No title
雪の中の蕗の薹 最高ですよ
これ採って天麩羅が良さそうな感じですよ
写真を撮ったあとゲットしたでしょう
No title
わたあめさん おはよ・・・いいえ、もうこんにちは・・・。笑)

先日の降雪の時に撮った写真です。

昨日は約550キロ走行・・・還暦前の身体には酷・・・。笑)
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

古いカメラですと、夕景の青が綺麗に出てくれるのですが、新しいカメラは赤のみが強調されるような・・・我侭ですかね・・・。笑)

これは、先日の降雪字のフキノトウです・・・ザゼンソウは、まだカメラの中でした・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。

いいえ・・・ここは、ワンコ達の散歩コース・・・・へへへへ・・・。笑)
No title
雪の中の蕗の薹がけなげですね。
食べる気にはなれそうもありません(笑)
今日は納得できなくても、また明日がありますよ。
No title
あきさん こんにちは・・・。

さすがにね・・・。笑)

山菜の初物はギョウジャニンニクになりそうです・・天麩羅と何作りましょうか・・・?。

No title
早起きおじさんもたまには空振り、いいじゃないですか。
僕も川の風景をもっと撮りたくなってきます。
水のある風景は見ているだけでもいいですね。
No title
数日前に釧路のタンチョウのことTVで見ました。
素敵な景色の中で家族で頑張る姿・・・キツネやフクロウなどなど・・ひげさんを思わず探してしまう(笑)

すべてが私にとっては贅沢三昧な景色の中から一枚を切り取るのに不満なひげさん・・・芸術家ですねぇ〜〜^^
No title
俊介さん こんにちは・・・。

これから水辺の写真が多くなる季節ですね・・・・・。

今回の空振りはダメージ残りそうです・・・なにせ550キロも走ったのに・・・。笑)
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

大自然の中の動物達・・今、繁殖期に入りました・・・キツネやオジロ、フクロウなどなど・・・。

春の嵐の中でしんどいことです・・・。

おっちゃん・・・我がままなんですね・・・。笑)
春到来
この蕗の薹いかにもこの日を待っていたかのように画になります♪

まるで万華鏡のような美しさで目が奪われてしまいました。
(^O^)
おつかれさんです!

雪の間から蕗のとう。
きれいだあ!
天麩羅だ、蕗味噌だ^^。

食べることばかりで、すんません(-_-;)。
No title
おつかれさま~。

十分美しい風景ですけどぉぉぉ。
こんな風景中々見れないですよ。

ふきのとうかわいいし。

ポトフにトマト入れたこと無いので、やってみよーー。
No title
boumamaさん おばんです。

フキノトウ、余り写真に撮ることは無いのですが、この一枚はお気に入りになりました・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

食通のNANTEI 師匠には、美味しそうに見えるのでしょうか・・・・?。笑)

おっちゃんは、ギョウジャニンニクまで我慢我慢・・・テンプラに甘味噌とバターと黒砂糖で炒めた一品に・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

冷蔵庫の余り物です・・・。笑)

何でもかんでも・・・。笑)
No title
珍しいですね。ひげさんが疲れたとは・・・。
季節の変わり目は、元気なようでも体調にも変化がおきるようですから無理しないで下さい。
フキノトウもこちらにいればなかなかお目にかかれません。山歩きすればあるかもしれないですが・・・。
水に揺れる
 朝から 吹き荒れています。
 水辺って なんでこんなにいいのかしら。
 小さいころ クリークを 小さな舟で行った 思い出がよみがえります。
 狭いものだったのでしょうが 子供にとっては 大きな川でした。
 
 
No title
紘一郎さん おばんです。

体力無くなりました・・・これが歳を重ねるということでしょうか・・・。笑)

ブログも、今夜は、ちょいさぼり気味のブログになりました・・・。笑)

そろそろ山菜採りにも行きたいんですが・・・。
No title
小紋さん おばんです。

春は、水辺が恋しくなりますね・・・。

こちらの春の水辺とそちらの春先の水辺では、趣も違うでしょうが・・・心うきうきですね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。