カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さぶぅ・・・

毎日が寒い・・・雪まで・・・降る・・・か・・・・・。

せめてお天と様が、ちょっとでいいから顔でも見せてくれたら・・・気分も変わるかもしれないのに・・・。

今日は、空の写真と夕焼け一枚、それに雪の日のギボウシを一枚・・・・明日、明後日更新できず・・・・。



                  krh_convert_20130501083139.jpg



                  lll_convert_20130501083037.jpg



 u_convert_20130501083305.jpg




グレイの濃淡を交互に重ね雲は、空いっぱいに広がり・・・・はるか西の彼方まで日高の方まで続いています・・・一昨日は日高の山並みもクッキリ姿を見せていたのに・・・・。

裏のヤナギの林の中では、シジュウカラかな・・・鳴いています・・・・もそっと元気に鳴いてくれないか・・・・。笑)




 






comments(28)|trackback(0)|未分類|2013-05-01_08:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪ウへ- 北海道はまだそんな感じなんですね。
こちらも今週は寒いけどさすがに雪は舞わないな
空の青と枯れ葉が寒さを運んできます
 ちょっ と寒さの交った北の青ですね。
 こちらも風強く 一枚重ねました。
不安定な天気
こちらも今日は肌寒い一日です。
日替わりにコロコロ変わる天気に体調も崩す人も多いとか。

ひげさんどこに行くの?
こんばんは!
こんばんは!

いつも綺麗な景色、良いですね~。
このような景色を楽しむゆとりを持ちたいものです。
当地は、最高気温約17℃で”寒い!”、と。
No title
今年はいつまでも寒い日がありますね
仙台も今日は寒いです
買い置きの灯油がなくなりそうです(泣)

夕焼けの写真には、いつも魅せられています
ひげさんは
もしかして、暖かい所へ出かけられたのでしょうか!
No title
ぅわお〜〜っ!寒さまじりの見事な綺麗な青!!素晴らしい。何十年も前にエクタで撮った紅葉の時季の白樺の背景の空の青を思い出させてくれた。寒かったけど綺麗な空だったにゃ〜。有り難う。
No title
ニュースで聞いたけど、北海道は5月の雪!って・・・。
なんでまた今頃ってビックリよ。
こちらは温暖とまではいえなくても好きな天気と気温。
がんばっていってきま~す。
ニシパひげさん・おばんでした
お天気がはっきりしません。
明日からお休み・・晴れるとうれしいんですが??
木道リフォーム、きれいになりました。
またお出で下さい。
【ZOO・ココアちゃん】
No title
こんにちは。こちら昼食もすんでまったりと過ごしていましたが北海道は雪と知って驚いています。5月の雪など信じられないニュースです。まだ春を楽しませてはもらえないようですね。風邪などひかれませんように御気をつけ下さい。
(^、、、、^)
いつまでも、寒いっすね^^。

また雪ですか@@。

今日の最後は・・・
詩人ですね!
No title
EGUTIさん おばんです。

先ほど、帰宅しましたが、知床は豪雪・・・除雪車も出る始末・・・雪の風景を又、眺められるとは・・・こりゃ極上の幸せでした・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

知床は、冬でした・・・。

知床横断道路は、除雪も間に合わず、通行不可・・・その分、冬景色を堪能でした・・。

大荒れの海は観光船も欠航・・・。

No title
boumamaさん おばんです。

湿原、阿寒、知床、根室・・・・冬景色の北海道を堪能してきました・・・。笑)
No title
AYUさん おばんです。

北の大地は冬に逆戻りでした・・・・阿寒では、バイクの青年が・・・見ていて可哀想でした・・・。

知床は・・・真冬・・・・。笑)

No title
CHIBIさん おばんです。

寒い時季の嵐の後の空は別格ですね・・・GWは、毎日のようにグレイ・・・・昨日、今日は雪雪雪・・・・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

道東をグルリ・・・一回りしてきました・・・それも真冬の景色の中を・・・・本音は・・・喜色満面・・・ここに来てあんな冬景色を眺められるとは・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

豪雪でした・・・。笑)

おかげさまで、写欲は、満足・・・・。

がんばってください・・・。

No title
よきちのひろさん おばんです。

知床は、冬景色でした・・・・。

海は大荒れ・・・道路は除雪車まで出る始末・・・。笑)

近いうちにZOO行きたいです・・・北海道ゾーンいいですね・・・・!!。
No title
紘一郎さん おばんです。

雪景色を堪能してきました・・・。笑)

阿寒、知床は・・・冬そのもの・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

五月の雪としては、記憶に無いほど・・・・おかげさま?で・・嬉々として・・・おりました。笑)
No title
峠の情報見ると、また冬タイヤへ変えないといけませんね・・・
No title
わたあめさん おはようございます。

冬タイヤがいいです・・・ウトロ、ブユニ岬付近で親子熊いましたよ・・・早朝お薦め・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事
お疲れ様でした。

写真撮るには、快晴よりはちょっとのほうがどっしり構えるので
新しい考えも浮かび為になるのだと思います。

東京は快晴、美術館の人がわんさかの中の庭園で寝そべって
尾形光琳撮りました...
No title
鍵コメ様 おばんです。

了解・・・!!。
No title
AKIRAさん おばんです。

尾形光琳ですか・・・見てみたい・・・・。

知床・・・目の前に熊さん・・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おはようございます。

大事な人ですもの・・・・。
