カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕焼けとカラス

寒い・・・西からの風だが・・・寒い・・・鼻水がぐしゃぐしゃ・・・。

さすがに寒いので手袋をつけた・・・ヤッケのジッパーを閉めようとしたら咬みこんでしまった。

一番星が光りだす頃・・・・隣にほっそいお月さんが見えた・・・消えてしまいそうな細いお月さんだった。
二人でなにやら話しこんでいるようにも見えたが・・・。笑)

                  kr_convert_20100318070542.jpg  kawa_convert_20100318070639.jpg

                             yuyuyu_convert_20100318070748.jpg



comments(22)|trackback(0)|夕焼け|2010-03-18_07:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

釧路の空の下で、奥さんと一緒に大声で唄って、撮影も同行してくれて、、、烏が鳴く夕焼け空を眺めて、、いいな~。
3枚目の写真はひげさんの後ろ姿?の様に見えるけど、、あるいは逆?
おいらは今日は抜歯。トホホ。
こんばんは♪
真冬より春先の方が体感温度が寒いのは何故?
・・・と、毎年この時期そう思います。
きれいな夕焼け、週末には今シ~ズン最後の超ド級の天気になるらしいです(汗)
明日は買い溜めをしよう。。。。。
相変わらず綺麗な空ですね。これで寒くなければいうことないんですが(笑)
時々、いろんなもの全部捨てて自然の中に暮らすのもいいかな~と思ってしまいます。
CHIBIさん おばんです。

もう一枚撮った写真があるんですが、それにはワタリガラスが写っています。
遥かシベリア、カムチャッカから来た渡り鳥です…これがカァカァと鳴けない…おかしなカラスです・・・。笑)
るおやんさん おばんです。

春の記憶が体を支配してしまうんですかね・・・。

春はお互いまだまだですね・・・。笑)
Selfish Mさん おばんです。

思うだけにしておきましょう・・・。笑)

先日、レンタルしたDVDでホワイトウォークという映画を見ましたが・・・・もし時間があったら見てください・・・。
こんばんは。      その月と一番星、撮りたかったのですが天候が悪くてだめでした。一カ月前から楽しみにしていたのに。             あ、今、高岡に着きました。まだ先は長い・・・
こんばんは
夕焼けも春を語るわねぇ~

手袋・・・・つけて自転車にまたがり買い物に行きました。
お祝いのお赤飯を買い忘れ、いつもの変らぬ食事だねと。。。
だって、緊張しすぎて胃が痛くてお腹に優しいものを食べたかったんだもの・・・と鍋
あーちゃん 高岡ってどこさ・・・?。

お月さんと一番星…結局、絵にならず・・・。笑)

気を付けて行ってらっしゃい・・・。
すずめさん おめでとう・・・これで一安心だね。

こすずめ二号さん おめでとう!!。
友達を大事にね・・・。

すずめさん 知ってるかい・・・北海道の赤飯は、甘納豆を入れるんだよ…。笑)
こんにちは
先日、妻が、甘納豆を入れた赤飯をもらってきました。
甘すぎて・・・
やはり、赤飯は小豆がいい・・・(笑)
北海道の赤飯なのですね。
小豆の名産地なのに・・・

赤飯の話ではなかった
夕焼けに人は何をおもうのか・・・
寂しいけれど素敵な風景です。
きれいな空に癒されます。娘がイヤイヤながらだと思いますが、来いと言ってくれましたよ。
邪魔しないように行ってきたいと思います。
北海道の男山を持って来いだそうです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん おばんです

スランプなのー? ^^
年のせいか・・・私もお疲れモードです
こんな色々な色、景色を見ていたら
歌もどきもいっぱい生まれそう。と思って見てない写真をクリック

私はも今日綺麗な月と一番星見ました
鳥たちも謳ってるように見えますね
ひげさんとかか様には勝てないでしょうが^^

おやすみ~☆

高岡は・・・・
富山県の高岡では?^^
違ったら、ごめんなさい。阿修羅王さん^^
オコジョさん おばんです。

この日、夕焼けをどこで写そうか迷いましたが、結局細岡展望台へ走ってしまいました。

日に日に遅くなる日没時間・・・帰宅するたび起こられる確率が高くなります。笑)

結構好きだったりする北海道の赤飯でした。
紘一郎さん おばんです。

それは強がりですよ・・・きっとむこうだって恋しくなってきたんじゃないかな・・・。笑)

言ってらっしゃい・・・。笑)
鍵コメ様 おばんです。

やっとコメントいれてくださいましたね・・・これからも入れてくださいね・・・。
ノエルさん おばんです。

スランプというか季節の変化についていけないってな感じです・・・かね・・・・。笑)

ノエルさんは写真もそうなのだけれど言葉がより美しい・・・羨ましいおっちゃんです。笑)
国内線はどこも高い!
ひげさん、まだ北海道へこの時期に行けるかどうか不明ですが、一応路線など下調べをしてみました。国内線は相変わらず高いですね。。。どこの国も同じ状況なのか?!不思議な現象です。まだもう少し調べてみますが、書類の整理が山積みで。。。こちらの山に潰されるかも。。。です。
yokoさん おばんです。

ほんと航空券高いですね・・・。笑)

さっき札幌からかえってきました・・・特急電車で夫婦二人が往復すれば3万ちょいかな・・・道内では殆ど、車使用です・・・札幌からだと車で焼約5時間半位かな・・・かかるお金も車使用だと可也、贅沢ができてしまいます。笑)

いま、釧路は雨です・・・明日、夜が開けたらびっくりしてしまう景色かもしれませんね。笑)

書類の山・・・雪崩起こさないように慎重にやってくださいな・・・あちこち雷と雪崩警報出ていました。笑)
私も…
鼻喉がグズグズしています(汗
右上の写真が好きです(w
時雨空さん おばんです。

おっちゃんもこの写真が好きです・・・雪の湿原写真もそろそろ最後・・・というよりもうなくなってしまったかもしれませんね。

風邪・・・花粉症・・・?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。