カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

凪の向こうに日高の雪山が見えた

昨日の朝は、24時間オープンの店へ買い物に・・・

いったい何時だよ・・・。

買った物は・・・・はて・・・なんだったっけ・・・・?。

脳味噌・・・救いようがない・・・昨日の朝だぞ・・・・。笑)

お店に着く前に崖の上から海を見た・・・はるかはるか沖に見える日高の山は真っ白だ・・・・・・桂恋の港を出てきた小船が、一艘、凪ぎの海面を切り裂き進む・・・朝から気持ちいかべなぁ・・・・・・・・・・。




 gn_convert_20130511183206.jpg



世間は、もう春・・・冬景色なんて見たくもありませんよね・・・でもおっちゃんは、冬が大好きなもんですから・・・雪を見たら・・・馬鹿じゃなかろうかと思うぐらいシャッターを押してしまうんです・・・だから写真が・・・・一杯残っています・・・申し訳ございません・・・先日の知床雪景色を・・・・ほんと申し訳ありません・・・。笑)



 in_convert_20130511183529.jpg



 qw_convert_20130511183356.jpg




comments(12)|trackback(0)|風景|2013-05-11_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何と素敵な春の海! それなのにおっちゃんは、やっぱり冬が好き・・・。
あはは 過去のことは過去として、きれいさっぱり忘れる方がいいんですよ。
カカ様のことさえ忘れなければ、それでいいんですよ(笑)
No title
お晩です。
海の彼方の日高の山々、4月初めの写真かと思ったら、先週の道東は雪降ってたのですね。
ホント、清々しい!
No title
りょうこさん おばんです。

ほんと何買ったっけ・・・・?。笑)

いい海だべさ・・・水鳥もいっぱいいたし、暖かかったし・・・・・・・さて・・・何買ったっけ・・・?。

あっ・・・今、思い出した・・・ジャムとメープルシロップだった・・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

風が、吹きまくりましたからね・・・塵、吹き飛ばした後は・・・なんとも言えない春の海でした・・・磯遊びにいきたくなりました・・・。笑)
No title
こんばんは。
ひげさん こんな穏やかな海日和が続いたら最高ですね。もう雪も降らないでしょう。これからは夏の涼しい風景でしょうか。
No title
阿多の海さん おはようございます。

わがれんもいの海を思い出しませんか・・・?。

春の海・・・言葉からも気持ちの良さが・・・・・。笑)
No title
おひさしぶりです。。。
やっぱり 冬が お好きですね☆

こちらは もう 夏日になることも。。。
体が ついていけません(^-^;;
No title
こんな小さな船で大海原を行くの まさか北からの船そんな事ないか
ひげさんのカヌーとかわらんくらいな大きさじゃない
それとも海が広すぎか

一昨日は30度の真夏日 地球はどうなってるのかな?
No title
angeさん おばんです。

信じられます・・・?・・・今朝、雪が降ったんですよ・・・。笑)

おかしいぞ・・・地球・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

この舟は、昆布漁などに使う磯舟です・・・。

カヌーよりは、大きいですよ・・・。笑)

そうそう今朝、雪が降ったんですよ・・・笑っちゃいます・・・。笑)

No title
ひげさん、こんばんわ♪
日高の山並み、幻想的ですね(^O^)
釧路の桜もいよいよ来週末には開花?!
No title
marverickさん おばんです。

幻想的というか、海で牧歌的とはおかしいけど・・・そんな感じでした・・・一人で歌ってましたしね・・・。笑)

桜、いつになるでしょうか・・・さっぱりわかりません・・・。笑)
