カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は、背中の抜糸でした・・・それなのに帰宅してから背中が痒いので掻いたら・・・がりっと何かが引っかかった・・・・・・・又、傷口開いちまったさ・・・・馬鹿なおっさんです・・・。

病院帰りに市立の美術館へ寄ってきた・・・見ている最中に電話・・・・これから阿寒へ行くけど行かないか・・・?・・・・ガイド仲間のSさんのお誘いである・・・断ったら怒られるので、素直に行くと返事した・・・しかしWCに座っている時の電話は・・・あまり嬉しくない・・・。笑)



 s_convert_20130521214624.jpg




              f_convert_20130521214519.jpg


写真は、オンネトー・・・・久々の青、見せてくれました・・・最近、何回来ても、この青に会えなかった・・・時間がもう二時間早かったら、まだいい色だったかもしれない・・・。

Sさん ありがとう・・・。


comments(22)|trackback(0)||2013-05-21_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素敵な色ですね。こんな色を表現してみたいです。

傷口が開いてしまったのは災難でしたね。痒い、という感覚って人間に必要なんだろうか?

そんなことを思ってしまいました。

月曜日、楽しみです。天気を祈ります。
No title
うわぁ~
こういう綺麗な青! 見たことがありません
良いですねェ~
うっとりと見ています

あの~
どういう条件が。。。、こういう青を見せるのでしょう

傷口…いたわりましょう (●^o^●)
あぁ~お~
怪我されてたのですね、痒くなるは治ってることのようですが、
また傷口が開いたのはいけませんね、お大事にぃー、

それにしてもこの青、なんともいい青で魅せられています。

No title
よねさん おはようございます。

これを書いているまも痒い・・・・ほんとだね・・・掻いている時の快感はあるけど・・・。笑)

そろそろ花も咲き出します・・・夕景もいいかもね・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

湖底よりの火山性噴出物が見せてくれるのだと思います・・・ここhああ官国立公園内にあつ小さな沼です・・・所々に湯壺と呼ばれる噴出口が、何箇所か有ります・・・それが湖底に溜まっていてこのような色を見せると聞いた事があります。
しかし、ここも近年、浅くなってきたような・・・・ちょっと心配ですね・・・。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

怪我では無く、ダニに噛まれました・・・・。笑)

いい青でしょう・・・ここは見る場所によって様々な色の変化があります・・・明日か今日か残る色を載せてみます。

No title
美しいブルーですね。2枚目のグラデーションが素晴らしいです!
痒いからってガリガリ掻いちゃダメですよ。元々背中はつきにくいんですから。
WC内ではね・・・とまりませんでしたか?
No title
素晴らしい青 これよりももっと良い色が出ることも有るんですね いい色出る時間と
日にちが分ったら直ぐに予定立てるのにな 運とは残念だ

抜糸した傷口大丈夫ですか?
( ーー)
痛い、痛い!

痛い話です(~_~;)。

気をつけてくださいよ。

これは阿寒湖ですか?
神秘的な色ですねえ!

背中掻かないように@@
No title
いや〜〜この青!
オンネトーですか〜〜

下のグラデーションもいいですが、同じ湖なんですか?

そうか、縫うほど傷が深かったんですね。よほど美味しい背中だったのでしょうね [腟究–‡絖—:v-8]
今流行の絆創膏を貼り付けて,ツメが届かないようにしたほうがいいかもーー(笑;)
No title
綺麗な青だニャ〜。素晴らしい。バックの茶色の木立や手前の枝の色(下)が効いてるよね。茶色にブルーって取り合わせはファッション的にも良い、、。やっぱり自然が教えてくれる。
No title
オンネトーの青・・素晴らしいですね。
今度誘ってくださいね・・(笑)
No title
俊介さん おはようございます。

背中ってつきにくいんですか・・・?・・・。
漫画、背負ってる人は、大変ですね・・・・。

WC・・・恥ずかしい話ですが、ことが終って流している最中でした・・・電話に出るに出られずといったところでした・・・。笑)





No title
EGUTIさん おはようございます。

ここは、見る場所によって様々な青に変化します・・・時間的にもそうですね・・・。

一回お出でになる事をお薦めします・・紅葉時季もお薦めです・・・。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

阿寒より車で20分ぐらい、十勝方面へ走ります。
紅葉も素晴らしい場所ですよ・・・。

背中ねぇ・・・・ついまさぐっている手が・・・・・・。笑)
No title
われもこうさん おはようございます。

不思議な湖といっても定義上では、沼・・・・。

見る場所、時間によって色が変化しますね・・・風が無ければなおいいです・・・。

痒い・・・つい手が伸びてしまいますね・・・寝ている時が怖い・・・・。小)
No title
CHIBIさん おはようございます。

茶に青・・・お互いが引き立てますよね・・・・。

中坊時分・・・茶系のセーターに青いジャージの襟をのぞかせて着るのが好きでした・・・。笑)
No title
あたあめさん おはようございます。

エッ・・・?・・・何百回行きました・・・?。笑)

昨日、十勝へ行ってきました・・・ハヤブサ元気でしたよ・・・オジロの巣を新たに三箇所確認・・・いずれも営巣中でした・・・、。
No title
ひげさんへ

おはようございます!
道東はまもなくサクラが開花でしょうか。
新緑も待ち遠しいですね!
オンネトーの湖面は綺麗です。
No title
きれいな青だことー!

ダニって今危ないんですよねー、お気をつけてください。

傷口開いちゃったら、恐いですねー!!!
No title
ririさん おばんです。

ダニさんは、今のところ被害者は、西日本だけのようですが、いつ北海道にやってきてもおかしくは無いと思います・・・。

いい青でしょう・・・。
No title
duck4さん おばんです。

ここは、一回は来て欲しい場所です・・お薦めは真冬か・・・紅葉時季ですね・・・・。
