カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

元々・・・

最近、ひたすら歩いている・・・そんなことを書いたのは、ついこの間・・・その時、今月中に一周、40分をきりたいと書いた・・・・切っちゃったのよねぇ・・・・一周39分20秒・・・笑)・・・・なんとか目標達成・・・。

も少ししたら本業でそんなに歩いていられなくなるから、今のうちにと・・・元々は、体育会系の血が燃えたんだわさ・・・。笑)

しかし人間とは、面白いもので・・・・こんなことをやってたら、写真を写そうという気が起きなくなってしまった・・・写してはいるんだけど、面白くない・・・仕方無いのか・・・・今は、時間短縮に精魂込めて・・・まぁそのうち飽きるのだろうけど・・・じゃ飽きるまで・・・・余時間を使う事にする・・・・。笑)

目標、一周35分台・・・絶対、無理だな・・・じゃ取りあえず・・・38分台・・・・だな・・・よっし・・・!!。

で・・・今日は、写真は、ありませぬ・・・・もしかしたら明日も明後日も・・・・。笑)

今日は、タラノメを晩のオカズにするぐらい採ってきた・・・帰宅して何ぼもせぬうち眉毛の辺りで・・・・・・とっ捕まえたさ・・・・ダニ・・・・こんにゃろ・・・・ティッシュで包んで水洗ジャー・・・・・油断も隙も無い・・・皆様・・・特によきちのひろさん・・・お気をつけて・・・年に二回は恥ずかしい・・いや、嬉しいのか・・・・・?。笑)
comments(12)|trackback(0)|未分類|2013-05-29_19:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
こんばんは!

私も、目的は違うかもわかりませんが”歩いて”います。
約10年前、検診で、血糖値が引っ掛かりまして、医師の指導もあり、
それ以来、時間があれば、続けています。
その目的以外でも、歩いていますと、汗もかき気持ちいですし。
膝が良ければ、もう少し距離を延ばせるのですが・・・。



No title
あらら、またダニちゃんに擦り寄られちゃったの?このモテオトコめ(笑)
おっちゃんも体育会系だったのね。うちも二人とも体育会系。動物みたいなカンもいいから
Eみたいなのすぐ分っちゃう(爆)
おっちゃんは、記録更新だけを視野に入れていて、カッコイイ!
No title
AYUさん おばんです。

最初は、カメラ、双眼鏡をバッグに詰めて歩いていたんですが・・・・困ったことに、次第次第に・・・・速足始めになってしまいました・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

正直・・・・しんどいのよ・・・・。笑)

行きかう人と交わす挨拶も心地いいしね・・・時間のある時は、通います・・・。笑)

Eさん、あんまり苛めちゃあきません・・・。笑)
No title
きっと、スリムになったんだろうねぇ~・・・肩の調子はいかがですか??
No title
わたあめさん おはようございます。

相変わらずの西田敏行でございます・・・。笑)

しかし確実に身軽になった・・・と・・・思いたい・・・。笑)
No title
凄い!目標達成おめでとうございます。
やりましたね。次は38分ですか!
無理はなさらず、目標に向かってください。

先日はお世話になりました。
写塵一同、感謝しております。
ありがとうございました。
No title
私ももっと歩かなければと常に思ってはいるんですがね、なかなか
ひげさんは偉い
ダニがそんなにいるんですね、私なんか生まれてこの方ダニが付いたこと無いですよ
気がついていないだけかな
No title
よねさん おはようございます。

こちらこそ、有り難うございました・・・。

不思議な体験もありましたが・・・・。笑)

写塵の皆さんのご活躍、楽しみにしています・・・。

38分、このタイムは知人のタイムです・・・おっちゃんよりも人生の遥か先輩・・・負けてはいられないですからね・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。

元来、自分自身がダニのようなものですからね・・・きっと奴らも同類だとおもってんでしょ・・・。笑)
No title
ひげさん。おはようございます。

歩かれてるんですね~。すごい!
私も、時候のいいときから始めようと 思って
スニーカー買いましたが、まだ 歩いてません;;
もう、暑くなってしまいました…(>_<);;

我が家も、ダニが居るようで
ダニホイホイのシートを置いています。
旦那が刺されるので。
私は刺されても、気付いてないのかもしれませんが…;
No title
angeさん おはようございます。

凄く無いっ・・・・・。笑)

ダニ・・・・いますか・・・・南京虫じゃない・・・・?。
