カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

悪い心に効くんだべか

「悪心って悪い心に効くんだべか・・・?。」


朝食後、キャべ人?の瓶を持ちカカが呟く・・・何言ってんだか・・?・・・・。




手にした瓶の効能書きの四行目・・・ありました・・・「悪心」の文字・・・・・・・。笑)

誰にあげよか、このキャベ人?・・・・・???・。笑)

朝っぱら笑わせてくれます・・・かぁちゃん・・・・・。笑)

comments(16)|trackback(0)|未分類|2013-06-07_07:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
一つください。 笑
No title
小林綾子→田中裕子→音羽信子 さんだべさ
No title
成程 日本語は難しいな 日本民族は難しい読み方を考えたもんだな
私も多分そういう読み方したと思いますよ 吐き気と表示しろちゅうんだ
No title
しらなんだ。。。

キャベジンの錠剤をのんでます。

私は悪心の持ち主ですね
No title
とても可愛らしい かか様ですね

常備薬にしなきゃいけない人多いかも・・・
(^O^)!
いいなあ、カカ様!

キャべ人、真っ先に飲ませたいのは、

オラだべ(笑。
No title
ririさん こんにちは・・・。

一粒でしょうか・・・一瓶でしょうか・・・?。

不通?の人は一粒で充分・・・・・。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

おっちゃんが、思うに田中裕子さんが一番好きだ・・・エッ・・・・・・・何の話なのさ・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

悪心・・・おしん・・・と呼ぶそうですね・・・わたあめさん そういうこと・・・ここへ来て納得・・・・。笑)

キャベ人だけなんですかね・・・この表示・・・。
No title
AGAさん こんにちは・・・。

知ってる人は、何処にもおりますまい・・・。笑)

朝から一字一ミリ角程の効能書き読む奴もおりますまい・・・・。笑)
No title
cheriponさん こんにちは・・・

はい・・・朝から笑わせてくれます・・・。笑)
お陰様で、いい気持ちで一日の始まりを迎えることができます・・・。笑)

まずは、国会議事堂入り口で配りましょうか・・・コーワさん・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

おらっておら・・・・?。笑)

あの眼差しの行き着く先は・・・おら・・・・。笑)
No title
悪い心に利くんだったら、早速政治屋全員と中国人、朝鮮人に飲ませなくちゃ!!
あたいも朝から笑わせていただきました、ありがとうカカ様。
可愛いカカ様、大切に大切にね。
No title
りょうこさん おばんです。

はい、めんこいカカです・・・。笑)
No title
かわいい人です♪
委員長かわいげないので憧れます(笑)
冷奴を「冷たいやつ」と呼ぶのに近いかも・・・・?
No title
委員長、おばんです・・・。

委員長は可愛くなくていいんです・・・男子生徒の憧れでいいんです・・・・。笑)
