カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

原油

いつだったか、原油掘削に行くらかかるのかということを書いたが、現状はだいぶ違うようだ・・・1000本に3本の確立ではなく、今は10本に3本の確立らしい・・・ただし、かかる金額は半端じゃない・・・桁が違う・・・兆の桁になるそうだ・・・・。笑)




 wq_convert_20130612070733.jpg



 z_convert_20130612070857.jpg





 


comments(24)|trackback(0)|未分類|2013-06-12_07:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うん、確率はいいけど埋蔵量の問題があるから、お金があっても兆は使えないわよねえ。
おっちゃんにしては、珍しいお金の話しに飛びついちゃった(笑)
新緑の水鏡が素敵!完全な春!
No title
フォーラムの勉強の成果でしょうか、露光調整がすんごい・・・クマンバチは刺さないですよね?
No title
りょうこさん・・・・おは・・・・・・・もしかして・・・もう兆のお金持ち・・・・?。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

マルハナさんは、おっちゃんと同じで・・・すんごい大人しい・・・わかってぺさ・・・。笑)
No title
もう夢に又夢 よく昔映画に有ったバケツで組み上げるのならどう?
石油に依存した事が人類の失敗の始まりとも言えるな、いやもっと前からか 産業革命が間違っていたかも そもそも人類がいるのがいかんのか(笑い

クマンバチ どうやって撮りました?マクロもいいな~ かなり寄ったかな
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

北海道の片田舎に住んでいると・・・・・・・はぁ~・・・と溜息ばかりです・・・。笑)

マルハナバチ・・・100ミリマクロです・・・・3cmぐらいの接写です・・・・夏はマクロが大活躍ですよ・・・EGUTIさんもいかがですか・・・?。



12個
 Ⅰ兆って ゼロが 12個 つきます。
 何回も数えました。
 できるなら お金をかぞえたいです。
No title
小紋さん おばんです。

おっちゃんが小学六年生の頃の国家予算が・・確か二兆円でした・・・。笑)
華やかですが?
昨日今日、もしかして兵庫の女子高生のお仕事ですか?

気持ちが写真に表れる???
No title
AKIRAさん・・・NON・・・・・・!!。笑)
失礼しましたっ
...でもあやしい。

シンメトリーの絵をクリックして思いましたが、
白で囲うと更にいい感じですね。
この技、何かの機会に使わせていただきます。
No title
夢のような写真を撮られますね。
よし、わたしも挑戦してみましょう。
No title
淡い光線がベリ・グ♪ですね。

「ここ掘れワンワン」が兆のケタ?

マルハナ=大人しい=おっちゃん=わたし
No title
AKIRAさん おばんです。

この歳になって・・・女子高生のお守りは・・。しんどいです・・・それなりのガイドを・・・・。笑)

面白い写真になったでしょ・・・どうぞどうぞ・・・。
No title
紘一郎さん おばんです。

朝早く風の無いうちに撮った一枚です・・・水鏡・・・いいですね・・・。笑)
No title
蘭子さん おばんです・・・。

う~ん納得しかねる順番ですが・・・・まぁいいでしょう・・・。笑)
No title
春は秋の色に似ていて
黄緑や赤や茶色が日を増す事に緑色に変化していく
そんな季節が好きです
湖面に映し出された春が素敵です
No title
桜子さん おばんです。

春にも桂などの黄葉がありますね・・・今年はチャンスを逃がしました・・・。

桜子さん 痩せたかい・・・?・・・・。笑)

う~~ん 実感が。。。
湖面に写しだされた、優しし色が綺麗ですね

桁が違うお金のお話は、小学校の算数の教科書でしか見たことがありません
億の次が兆だよと。。。我が子に教えたけれど、見たことも触ったこともないので
実感はなしです(泣)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

おっちゃんも両の指で足りない数は・・・ちょっと・・・・・。笑)

ハヤブサ・・・いいですね・・・・。
(^、、、^)
原油掘削は意外に確率が高いのですねえ@@
でも費用がたいへんだとか・・・
世の中うまく出来ているもんですね!

一枚目の写真は東山魁夷の趣ですねえ!
自然エネルギー
海外赴任の人の話だと会社から「とにかく掘れ!」と指令が出るそうです。

原油掘削はそいうった原始的なことから開始されるようですが・・・。

兆だなんて・・・失礼ながら豆腐の丁くらいしか分かりません。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

先日、1000本に3本は、新聞記事で呼んだのですが、今回は携わっている方から聞きました・・・指向性ボーリングとか、音波探査とか耳びっくりでした・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

豆腐の丁で着ましたか・・・それならおっちゃんは丁半の丁・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。