カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オオハナウド

午前中、少し時間が出来たので、道展(写真)を観てきた・・・入選作の中に知人が二名・・・・言ってくださいな・・・お人が悪い・・・・・。笑)

ネイチャー部門のレベルが高い・・・・・おらも頑張って勉強せねばね・・・・。



                p_convert_20130711190505.jpg



 opoo_convert_20130711190413.jpg



                yy_convert_20130711190603.jpg


comments(20)|trackback(0)||2013-07-11_19:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おらだって、出展すれば入選間違いないと思うよ。だから次回はぜひ出品して!
そしたら見に行くから。
No title
りょうこさん おばんです。

ほんまか・・・・?。笑)
No title
女に二言はないです!
No title
りょうこさん おばんです。

ど~れ・・・・!!。笑)
No title
とてもきれいな花ですね。
寝転がって撮られたみたいですが・・・。
さいごの一枚を頂戴してもよろしいでしょうか?お願いいたします。
No title
ゆずおばさん おばんです。

この花は、とても大きくおっちゃんの背よりも高いのですよ・・・。

はい、どうぞ・・・・。
おおおおおおっ!
ポスターに使えそうな斬新なデザイン!
面白いですね~。
ひげさんは出展しなかったんですか?
No title
蘭子さん おはようございます。

植物も動物も昆虫もそのデザインには目を見張ります・・・・・この写真もそうです。
おっちゃんは、其処に偶然に行きあっただけ・・・シャッターを押しただけ・・・・。

出展、一回も経験ないですし・・・そこまで写真そのものの経験も積んでおりません・・・これまで納得できた写真は三枚だけです・・・・ここがおっちゃんの展覧会場です・・・。笑)
No title
ひげさん、こんにちわ♪
一昨日はどうもありがとうございました!

これはアートチックですね~ 成る程です!
こうやって視点を変えてみるのもイイですね(^o^)/
(^、、、^)
オオハナウド・・・
初めて@@。

ひげさんの写真は
北海道の枠に嵌まらないのでは?

全日本に問うべし^^!
No title
オオハナウド こちらでは見たことないな おっちゃんの所で始めて見ましたよ

おっちゃんなら何処に・何を出しても入選ですよ
No title
こんにちは。
オオハナウドはやつでにも似た感じがしますね。全然ちがいますか。
ひげさんは花を下から撮影、その花きれいです。
警察官と学校の先生は隠しカメラで人を下から撮影?新聞記事に良いネタです。(笑)
 ⇧ 変な爺が関係ない事を書いたので不都合でしたら削除願います。
No title
オオハナウドという花なのですね。

実は私このお花を2枚絵皿に描いています。

形が面白くて金と銀で描きました。
No title
maraverickさん おばんです。

まぁこのオオハナウドは大輪でした・・・・。

時間を見つけては、暫く通います・・・・昨日は二回目36分台・・・・これが限界か・・・。笑)
今度は、体重減に切り替えます・・・。笑)

週末はいけそうに無いですね・・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

またまた・・・・相変わらず・・・お上手で・・・・。笑)

しかし嬉しいお言葉です・・・素直に喜びましょ。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

長野には、ありませんか・・・あるような・・・・。

背丈は、2m近くにもなります・・・白い花が地味ですが、見ようによってはなかなか・・・・・。写真の題材には、グーですよ・・・。
No title
阿多の海さん こんにちは・・・・。

やつでね・・・そういえばそんな雰囲気が・・・・。

いえいえ、そんな話は大歓迎です・・・・。笑)



No title
melmoさん おばんです。

絵皿に・・・・今度、拝見させてくださいませ・・・。
おら
 おらの作品 緑が抜きんでて綺麗で ほれこみます! 
 マー君が クレヨンしんちゃんのまねして おらと言ってます。 
No title
小紋さん おばんです。

真緑の木々にハシドイの白い花が咲き誇り、夏本番を迎えたかのような釧路です・・・。

緑の色に酔いそうな昨日今日です・・・・。笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。