カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時代は変わる

お化けでも撮ったか・・・カメラが撮影を拒否しております・・・・後でカメラ屋さんに持ってこ・・・。笑)

いつの間にか参院選ですね・・・何もかも穏やかに・・・言葉を変えれば、あらゆることを有耶無耶なまま、時だけが過ぎていこうとしています・・・気づいた時には・・・どうしようもない事になってしまっていた・・・そんな日が来てしまいそうです。

我ら、庶民が出来る事・・・選挙に行く事しかありません・・・めんどう・・・ほんと、めんどうなんだけど・・・選挙にいきましょう。

穏やかな穏やかな霧の景色の向こう側・・・・其処に何があるのか・・・神のみぞ知る・・じゃいけません・・・。笑)

comments(30)|trackback(0)|未分類|2013-07-19_08:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
残す所後2日 今日は電話が鳴り響きますよ
3年後にまたいやがうえにも選挙有りますから最後まで投票を呼びかけましょう
私も支持政党有るんですよ 無党派じゃないですよ 何分ってる(笑
No title
EGUTIさん おはようございます。

EGUTIさんが選んだ政党が、未来のために誠心誠意国民の為につくしてくれることを心底祈っております・・・・。

この参院選・・・本当に大事ですよ・・・・!!。
No title
今回の選挙の争点は???
政権政党目指し、その実力のある党は何処なんでしょ???
当選したらマニュフェストとは真逆なことを言うのだけは、勘弁してください。
No title
ゴーゴーっ 選挙っ!!!

アタシは、張り切って行きますぜーっ!

燃えてますぜーっ!
<`~´>!
投票なんて往復入れて30分のこと。

30分を惜しんで将来をだいなしにするとは。

・・・・。
No title
昨日横浜駅で「みんな・・・」が叫んでた。

選挙だけは行ってくださいね

あなたに言われなくとも行くけど・・・

わたしは今度の選挙が憲法に関連しているのを注視しています。

選挙に入ったとたん口を閉ざしているのが怖いです
No title
なるほど。故障じゃなくて撮影を拒否してるカメラなんですね(^艸^)
ひげ様の表現は相変わらず面白い↑↑

娘は期日前に投票済ましたそうですが 息子には 改めて行くように話しておきましょ・・・
あれ、同じだー
私のおニューのカメラなんですが、
充電回路に問題があるようで今修理に出していて、
使えなく、古いちと壊れたカメラで撮るのは面倒だわぁ~

前に車の時も同じでしたよねっ、 笑

No title
わこさん こんにちは・・・・。

あんまい燃えんでんよか・・・・投票用紙まで燃えてしまうが・・・・・ちゃんと字ぃ書いて投票してくらさい・・・・!!。
No title
わたあめさん おばんです。

選挙の争点とな・・・・あるんでしょうか・・・まるで無きがごときの毎日・・・・あえて争点を出さないのが、今回の選挙の特徴なんでしょうか・・・・。

口からでまかせを言うよりも黙して語らずが、賢い・・・・その方が懸命と・・・・・・・。

政権与党を担えるのは、あそこしかありますまいが・・・・右向け右じゃ、ちょいやばくね・・・・そう思っています。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

そう・・・直ぐ済むのにね・・・・・。

耳障りのいい言葉が・・・・・・・・入りすぎ・・・・・あぶねぇあぶねぇ・・・・・・・。笑)
No title
melmoさん おばんです。

まさにその通りです・・・・当日、お迎えにまいりましょうか・・・・?。笑)
No title
cheriponさん おばんです。

カメラじゃなかったです・・・・カードが二枚ともぐれてました・・・・・恥ずかしい・・・・。笑)
No title
ヘルブラウさん おばんです。

な・・・なんと・・・カメラまで・・・・もしかして六月生まれ・・・違ったよな確か・・・・・。笑)
No title
カメラがダダこねてるんですかぁ~?
気合入れてやらなくちゃ。
参院選、100%の投票率になったとしたら、何か少し変わる可能性はありますね。
No title
りょうこさん おばんです。

参院選・・・100パーセント・・・おらが宝籤にあたったようなもの・・・・。笑)

多分、衆院選よりも悪いんじゃないか・・・と思っていますが・・・・。

カメラ・・・正常でした・・・・おっちゃんが悪かった確認不足でした・・・・・・。笑)

No title
あ~
選挙?たかが賛成議員と反対議員の投票ですよ。自分の思った政党へどうぞ。
他国になめられない国にしてもらいたいね~ 偉そうな事を書きましたが私は戦前生まれです。安全で安心な国が欲しい。貧乏は馴れているが今の暮らしをもうチョット日本国民みな平等に出来る超親方は出てこんか。私に一票くださいな(笑)
おばんでございます!
 「ひげ」と書いてこようかなぁ(*゚▽゚)ノ。
No title
阿多の海さん おはようございます。

我が家の票をみんな阿多の海さんへ・・・・・。笑)

賛成か反対か・・・・しっかり見極めたいもんです・ね・・。

No title
kanmoさん おはようございます。


そのような無効票は・・・いけません・・・。笑)
カードだったのですね。
私が絶対行かない「8月の釧路湿原」をよろしくお願いします。

今日は東京涼しいです。でも、まだお彼岸までは2回くらい熱波が
来るかな???
撮影
おやおやカメラが不調だということですがどうしたのでしょうね。

そう、街頭インタビューなどでも“政治に無関心なので投票に行かない!”と若者が語っていましたがそんな人には何も語る資格がありませんよね。

株価が上がって喜んでる一部の富裕層と末端の私たちとは随分開きのある現実。
あっ!
今日は選挙でしたか。ん? 明日でした。
旅行に出かけていて、ここを見るまで失念していました。
でも、棄権はしませんよ。

釧路バンザイ! 本屋さんで売れ切れ続出とか。
ひげさんもご利用なさった場所でしょうか?笑)
とすれば、作品に貢献したってことでしすよね。
彼女、美人さん!(釧路美人、かか様と同じ!)
No title
選挙はちゃんと行ってきましたよ。
何も変わらないかもしれないけど、意思表示はしろときつく言われています。
どうなるのか・・・逆戻りだけは勘弁してほしいと思っています。
No title
AKIRAさん おばんです。

今年、釧路の夏は・・・きっと涼しい・・・・八月嫌わないでお出でになれば・・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

若者の無関心、ある意味、仕組まれたものと考えてしまいます・・・選挙権と言う物をもう『一度見直して欲しいものです。
No title
蘭子さん おばんです。

帰宅されたら直行ですね・・・。笑)

実は、本を買いに行ったのは、彼女の本・・・無くて仕方無く他の本を買ってきてしまいました・・・。笑)
No title
ゆずおばさん おばんです。

彼女のいいところですね・・・・尊敬に値します・・・!!。

ゆずおばさん ほんといい人の傍にいますね・・・うらやましいぐらいに・・・。笑)
ニシパhigeさん・おばんでした
昨日の朝の涼しいこと・・体感で10度ほど・・
ストーブのお世話になりました。
そして日中の25度前後・・
年寄りにはツライ温度差でした。

さてさて選挙結果は・・??・・
 責任は あなたを選んだ 私たち
No title
よきちのひろさん おばんです。

参りましたね・・・・・・・・・。

TVが無くて、良かったなと・・・ちょっとだけですが・・・・思っちまいました。

残念・・・・。

