カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

fuji

今日も夕方・・・春採湖へ・・・・一周回ったところで・・・降り出した・・・夕方の雨はいけない・・・風邪引く前に帰ろう・・・。

そう言えば、今日は湿原マラソン・・・常連さんの顔が少ない・・・日曜日だし、しゃぁないか・・・・みなさん頑張ったかな・・・来年・・・出れるようだったら出てみよう・・・・。



オジロワシの幼鳥・・・又、線路の直ぐ上の樹に止まってる・・・一昨日も線路の直ぐ上の林の中から鳴き声がしていた・・・鹿の残滓に慣れたというか着いていると思われるが、なんとかなんないもんかね・・・。

一昨日は、巣の傍に一歳子らしいワシがいた・・・去年保護された個体かもしれない。



                fj_convert_20130728180554.jpg




                f_convert_20130728180453.jpg



おまけで、もう一枚・・・・・花火じゃないよ・・・・・。笑)



                hanab_convert_20130728180643.jpg



comments(14)|trackback(0)||2013-07-28_20:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
休みの日っていいなあ、ひげちゃんの遅いアップにもついていける(笑)
湿原マラソンもやはり42,195キロ?膝をよほどしっかり治さないと後が大変よ。
花火よ!とても上品な花火!
No title
りょうこさん おばんです。

ノンノン・・・・取りあえずウォーキングです・・・最初は15キロかな・・いけると思えたら最初から30キロ挑戦でもいいかな・・・走るのは、体重が60キロ台にならねば無理・・・。笑)
No title
なんて可愛い花なんでしょう。
パッと開いた手花火みたいです。
ひげさんの風貌(想像だけ)と可憐な花の取り合わせが何とも…。
No title
蘭子さん おはようございます。

ええ・・・想像通りの優男でございます・・・・。笑)
おはようございました
最近オジロの声聞いてねぇです。
今朝はしっかりした雨の中、こなきじじいみたいな格好で2時間程歩いてまいりました。
これから出勤~~(^ ^♪
No title
航空屯田兵さん おはようございます。

今朝も・・・?!・・・尊敬・・・・!!。

今日は、おっちゃんは、昼からお仕事・・・汗臭い体では嫌われそうですから、今日はお休みです・・・。

釧路川近辺では、現在、3羽のコッコ確認です・・・。

追・・・おっちゃんは、ぬりかべか・・・・。
No title
こんにちは。
最後の花の美しいこと。
ひげさんが撮られるとこんなに変身してしまうんですね。
藤はこれからですか?
(^、、、^)
おはようございます!

オジロワシの幼鳥、見たいものです^^。

湿原マラソン、面白そうですね!

ひげさんも来年エントリーされるとか。
応援しますよー!!
No title
いいな オジロワシの鳴き声なんて聞いた事がないですよ
ピ-ヒョロ・ヒョロなら良く聞きますが 同じような鳴き声かな 
今日の写真色合い最高 良い色出してますね
No title
ゆずおばさん おばんです。

ちょいPCで遊んでるんですよ・・・なるべく・・・第一印象に近づけています・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今日は、コッコは巣の近くまで帰ってきていました・・・おっかさんも一緒でしたが・・・餌あたってるんだろうか・・・。

まずは、どこまで体重を絞り込めるか・・・・あと、10キロは行きたいですね・・・無理か・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

くぁっくぁっ・・か・・・きゃっきゃっ・・・か・・・まぁ、こんな鳴き声です・・・幼鳥は成鳥よりも低めの鳴き声です・・・。

ニシパhigeさん・おばんでした
ほっとニュースですが・・zooのライオン「ゆうき」さん、
赤ちゃんが誕生しました。
4頭出産、2頭は死産、2頭は元気とのことです。
ジャングル大帝レオ・・プリンスの誕生です。
仔細は明日の新聞で・・
No title
よきちのひろさん おばんです。

超ホットなニュースですね・・・そういえば、シロフクロウのコッコも生まれたそうですね・・・エゾフクロウさんは・・・・?・・・モモンガは、元気でいますか・・・?。

近いうちに行って見ようと思います・・・。

釧路の動物園は面白いですよ・・・。
