カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

天邪鬼の朝

いつものように朝起きて・・・四時です・・四時・・・・PCの電源を入れる・・・珈琲をと言いたいところだが。切らしているので、酢水一杯を飲み干す・・・・。

今朝の待ち合わせは9時・・・ゆっくりできる・・・写真撮りに行くつもりだったが、ブログを見たら・・・もう六日も更新していない・・・更新しなきゃと思うが、写真を撮っていない・・・・。

で・・・・訪問履歴の中から・・・気になった記事を一つ、紹介・・・みなさん 病気するなら、今のうち・・・・?!・・・なんのこっちゃって・・・・。



                         もうすぐ北風が強くなる


上記の八月一日の記事から、どうぞ・・・。


昨日、書店に行ってきた・・・・ホテルローヤル並んでいたけど、中身をさらっと立ち読みさせて貰った・・・・・今度、彼女のサイン会があるらしい・・・どうしよう・・・ミーハーな天邪鬼である・・・。笑)

欲しかった本の値段を見て・・・ビックリ・・・5,700円・・・買えません・・・・・・・・。笑)
せめて1,700円なら・・・・。笑)
comments(14)|trackback(0)|未分類|2013-08-02_05:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
4時かあ・・・わたしより1時間早い。この1時間が貴重で・・・笑)
まあね、ピンピンコロリが理想かな?
取材費用が嵩んだのかしら?最近にしては珍しく高額な本。
No title
私は起床は5時ですよ、健康優良児その割には定期診断欠かしてませんよ
日本の保険制度は非常に優れてますよ、これは全世界が認めております
これ守りたい制度の一つですが忘れていけないのは高福祉・低負担ってのはもう財政的に無理ですね 誰しもこれがいいのですが残念ながら世界中そんな国はないですよ
それを維持するにはどうするか考えるのが政治家なんですがね・・・・私とひげさんで頭を絞るしかないのがどうも現実だ 税収さえ豊かならなブルネイみたいなことできるのに
又経済優先だってしかられるかな
No title
もー、ニッポンは、「アメリカの51番目の州」だな こりゃ・・・。
<`~´>!
保険を売り渡し、医療、薬品を売り渡す。
そのうち豊かな水資源も売り、
人間は対中国、対北朝鮮の兵士として売り渡す。
これで本物のアメリカ植民地になるわけ(^_^;)

やだやだ・・・(-_-;)。



No title
私にとって4時は夜中です。
「ホテルローヤル」図書館で70人待ちでしたが予約してきました。
サイン会? 彼女の好きなゴールデンボンバーのTシャツを着て
一番に行け~~~~っ!
(記者会見の時、彼女もちゃんと着てたよね)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

今日は、暑い・・・・・夏らしい・・でも空は秋空、風も秋風・・・。笑)

4時起きなら、疲れはそんなに残りませんが、3時前の起床は、後をひきますね・・・。

ピンピンコロリが理想なんでしょうが・・・そう人生が上手くいってくれるわけもなく・・・・ジタバタジタバタ生きるんでしょうね・・・おっちゃんには、そのほうがお似合いです・・・。笑)

5,700円・・・ホテルローヤルのお値段じゃありませんよ・・・おっちゃんが目についた本の値段です・・・そんなに厚くもないのに・・・・。笑)

暑中お見舞い
ひげさ〜ん、オハヨー!

貧乏人は早く×ねということですよね〜、 悲

5700円とはべらぼうやわぁ〜、
1700円も高いわぁ〜
貧乏人はな〜んも知らんでよかっ、 ということやねっ、 悲


No title
EGUTIさん こんにちは・・・・。

いえいえ経済優先でもいいのですよ・・・・果たして、それが国民の為になるものであれば・・・・ある程度のしんどいのも我慢できるというものです・・・・。笑)

あぁ・・・言っときますけど、おっちゃん・・・・政治的な背景など何にもありませんからね・・・笑)・・・自分の見たもの、聞いたもの・・・頭の中で咀嚼しているだけですから・・・。

No title
わこさん こんにちは・・・。

そうなのかい・・・?・・・・。笑)

でも日本は日本だべさ・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

まずは・・・・早々と・・・・次は・・・・・・交渉の場で主張一つできぬ代表が出ている交渉なんて・・・外国の子供にさえ馬鹿にされますね・・・そんな人間しかおらぬのでしょうか・・・・・・・。
No title
蘭子さん こんにちは・・・。

七十人待ち・・・・・・・ひえ~っ・・・・・。笑)

並ぼうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・・・。笑)

No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

ドイツは朝・・・・・・?。

物騒な・・・・・そんなに早く・・・駄目駄目・・・・・・。笑)

本など読まなくても生きていけますが・・・本を読むことによって救われることも沢山ありますね・・・なくしちゃいけない事です・・・。

No title
ひげさん大丈夫ですよ、電力会社の高給取りの立派な役員と菅直人元総理が、白い服を着て、炉内に入って燃料棒を回収しますから・・・数十年後には
No title
わためさん おばんです。

白装束で・・・・・・!?。笑)

ブラックジョークですね・・・・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。