カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オーロラ

昨日、帰ってから写真を見てみると・・・右上に糸くずらしきものが・・・・早速掃除・・・どうやってやったかって・・・おっちゃんだけの秘密の掃除法・・・・人に言ったら間違いなく怒られるし馬鹿にされる方法だ・・・・洗濯機で洗います・・・。笑)

うそですよ・・・・。

朝、ゴミなくなったかなと窓辺から試し撮り・・・なんとなんと・・・窓の外にオーロラが・・・・白いけど・・・・。笑)

                         orora_convert_20100327220105.jpg
                     


 
comments(26)|trackback(0)|未分類|2010-03-27_22:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?オーロラなの?
これが・・・?
ガラスに何かが反射じゃなくて?

でも、ひげさんには
本物のオーラが出ているかも?
ラッキーでしたね
ひげさんおばんです
白いカーテン状のオーロラですね
北海道でもオーロラが見れるて少ないと思いますがラッキーでしたね
レース模様・・・^^
ひげさん こんばんは

これも考えて出来るものじゃない!!
素敵なシャッターチャンスです^^
でも、今度は窓を開けてから写しましょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは
素晴らしい白いオーロラ!!!
アラスカでは、見れなかった新感覚のオーロラかも(笑)
桜子さん おはようございます。

オーロラです・・・・。笑)

オーラ・・・西城秀樹が歌ってましたが・・・ありゃローラだったか・・・。笑)

坂さん おばんです。

失礼しました・・・・写真ネタに困ったものですから・・・。笑)

一回でいいですから本物を見てみたいものです。
きつつきさん おばんです。

窓を開ける・・・朝からそれは・・・ちょっと寒いです・・・まだまだマイナス6度は、いってます・・・それこそカカに怒鳴られます・・・。笑)
鍵コメ様 おはようございます。

冬がお勧めです・・・その季節なりにいい所はあるんですが・・・おっちゃんは冬が一番好きです。

カメラの掃除の仕方ですか・・・?・・・・う~ん・・・昔、そのやり方シャッター幕を壊してしまい友達に大笑いされました・・・でも一番ゴミが取れるんで今でもやってしまいます・・・注意しながらやればOKです。
りょうこさん おはようございます。

いやビックリしました・・・我が家でオーロラが見れるなんて・・・。笑)うちはきっと特別なんでしょ・・なにが・・・?・。笑)

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 これ、面白いです。

 いいですね。
こんばんわ。
一瞬本物のオーロラに見えました!!!

夜だとオーロラって信じたと思いますぅ~i-278
確かオーロラって夜だけでしたよね???
間違ってたらごめんなさいi-229i-229
本物のオーロラ
オーロラはI.Nで検索すると稀ではあるが北海道で見れるとありますね
本物が発生したら写してください
こんばんは
列車の窓から撮影するとお化けが出て困ります。
こんな素敵なお化けならいいですね。

オーロラ・・・
見てみたいですね。
オーロラ、一瞬信じてしまいましたがな・・・もう(>_<)
でも釧路でオーロラが見えたらいいですねぇ。観光ツアーが組めます。

掃除も然り。案外ストローで吸うとかね。
私ならやりますよ、この方法。
オーロラを真空な状態で科学的に作る方法がテレビで紹介されていました。
原理はおなじだそうなのでそれで良いから観てみたい~
ひげさんは自宅で間に合ってます?
ひげさんの「べー」っておどけた嬉しそうな顔が浮かんでにやり。。困ったおっちゃんだ~
NOBUさん おはようございます。

夕べ・・・PCを開いたものの眠気に勝てず・・・でした。

今日の東京はいかがですか・・・朝のTVでスカイタワ-の子とやってました・・・電話インタビューの蕎麦屋の大将声がいかにも江戸っこってな感じでよござんした・・・。笑)
tacacoさん おはようございます。

楽しんでいただけましたか・・・朝のオーロラ・・・おまけに白い・・・。笑)

なんでもありのひげカメラでした。
坂さん おはようございます。

陸別でなんやらと聞いた事はありますが・・・実際は不可能にちかいかと思っています・・・知床ウトロでは、観光客用にレーザー光線を使った見世物がありますが・・・あれは神秘とは言いますまい・・・。笑)
オコジョさん おはようございます。

お化けは嫌いです・・・昨日、夕方・・・独りで梟を見ていると後ろでなにやら・・・かさっこそっ・・・・又、暫く間をおき・・かさっこそっ・・・・・・・・・・・・・。

しっかり遅めの帰宅となりました・・・。笑)
あーちゃん ストロー使うんだ・・・今度からそうします。笑)

おっちゃんは・・・後でカギコメでいれときます。笑)
kazumiさん おはようございます。

一回でいいから本物を見たですね・・・まぁ一生無理だとあきらめてはいますが・・・・それは、別にしてこんなカーテンをつくれたらきっと売れるやろね・・・窓を利用した映像のカーテン・・・どなたか考えてみませんか・・・ってね・・・。笑)
hiromiさん おはようございます。

相変わらずの夜中人・・・いいアイデア浮かんだかな・・・。笑)

窓ガラスを利用した映像のカーテン面白いと思わん・・・?。笑)
オーロラと狐
 あ、珍しいと思ったのに 狐に化かされてしまいました。この時間やし。
小紋さん おはようございます。

珍しく夜更かしですか・・・最近、夜更かしが出来ません。9時過ぎる頃から、うつらうつら・・・目を開けているのが・・・・・。笑

自分でも・・・・最初は・・???でした。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。