カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すずとこう

最初に会ったのが、小学校2年生と幼稚園、次は4年生と2年生・・・今年は6年生と4年生・・・変わってないよな・・・。笑)

すこしからだが大きくなったか・・・・・・。笑)

川下りの後、向かったのは、化石発掘とアザラシ観察・・・この前来た時は霧で何にも見えなかったアザラシも今年は、ばっちり・・・・・。

化石も二枚貝・・・一個づつ見つけたしね・・・・・。

今度来る時は、中学生と6年生・・・か・・・・。笑)

ほんとガイド冥利につきますね・・・。


comments(14)|trackback(0)|未分類|2013-08-07_04:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。

ひげさん夏休みの勉強のお手伝いですか。(笑)
化石など見つかっていいですね。アザラシは沖の方ですか。まじかで見れるのですか。
北は涼しそうですから子供さん達もいい体験ができて・・・ 又、2年後の再会を夢見ているかもね。
No title
あざらしですか いいな~ 水族館でしか見たことがないですよ
そりゃ毎年大きくなりますよ いい仕事だな~
No title
年々一年が短くなりますね、周りの成長が早く感じるわけですね・・・
No title
もしや、自分の孫みたいに感じていませんか?
会うたびに大人っぽくなってるようでしょう。
2人を見るひげさんの目は超優しいんだろうな。
No title
こんばんは。
子供さんは大きくなるのが
早く感じますよね。
その分自分も年を取ってるんだけど
そんな事忘れてしまって…。
No title
阿多の海さん おばんです。

化石は、以前から見つけていた場所に案内です・・・こんなことに喜んでくれる・・・これが一番ですね・・・。

アザラシは、運がいいと三十頭程の群れが見れますよ。

No title
わたあめさん おばんです。

そう・・・・自分の歳が信じられないものね・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

間違いなく楽しい仕事です・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

そうです・・・日本のあちこちに孫やら息子や娘やら・・・。笑)

No title
なつさん おばんです。

なつさんは、まだまだ若い・・・。笑)

おらの歳になると・・・・びっくりするよ・・・。笑)
あれ~~~?
さっき、コメント入れたはずなのに無い! fc2さん、しっかりせんかいっ!(喝っ)

ひげさんのガイドが魅力的だからリピーターさんがいるのね。
2年ごとに成長がみられて嬉しいでしょう。
No title
蘭子さん おばんです。

目線というか脳味噌が子供並み・・・・・。笑)
No title
こんばんは!
何度かひげさんがガイドしてあげた子供たちなんですね?
来るたびに成長している・・・
何だか楽しそう
女の子だったらもっと楽しい?・・・とか

今日は写真が無いんですね~
No title
桜子さん おはようございます。

子供は・・・宝ですよ・・・・すくすく育ってほしい・・・・。

いらぬ心配などせずに笑顔でね・・・!!。




