カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨音

四時過ぎに雨音で目が覚めて・・・・・

隣に寝ているはずの・・・カカがいない・・・・・

これで二晩続けて・・・・・

この歳になって・・・・

何か・・・・

問題が・・・あるのか・・・・・笑)笑)笑)


昨日は、夜の動物園に行くはずだったのが・・・雨がしとしと・・・傘を積んでは、みたものの・・・・

やっぱり止めようか・・・・と言う事になり生協へ買出しに・・・地元産の南瓜、最近嵌っているオーガニックナンチャラの豆腐、卵、ミニトマトを買ってくる・・・安上がりな買い物・・・それとDVDをレンタル・・・おっちゃんはCSIマイアミ・・・カカはチャック・・CSIマイアミは、脚本家が変わったのかね・・・このシリーズは、ちょい面白さがなくなったような・・・。

晩のおかずと言うか食後のデザート代わりに氷で冷やしたミニトマトを食す・・・これは、いけます・・・。笑)



今朝の雨も小雨というよりも結構な雨音・・・・

曇りマークは、出ているもののあてにならぬな・・・・・・

今日は、動物園にいけるかな・・・目的はフクロウ舎と・・・狸・・・そういえば狸・・・いたっけ・・・・。笑)
狸が夜になるとお話をする・・・しない・・・真面目に・・・すると信じてるおっちゃんです・・・。笑)





comments(20)|trackback(0)|未分類|2013-08-10_05:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いらんからぷて(^ ^♪
昨日は動物園パスしました・・・夕方まで仕事やっててちょいと気合が入らず。
帰宅してヘチマサイズのズッキーニ一本網焼きしてパワーつけて・・図書館でCDと本を借りてまいりましたよ。

今夜は夕方から温泉セット持参で動物園行きますぜ。
ではでは、遊興費稼ぎにしぶしぶ仕事にいってまいります。
No title
航空屯田兵さん おはようございます。

ズッキィーニの網焼きですか・・・味付けは・・・・醤油・・・・?。

今日は、行けるか・・・?・・・微妙な所ですが・・・・・。


No title
おうおう、横にカカ様がいないと、そんなに気になるもんなの?
最近はDVDともとんと御無沙汰で・・・見るのはOP・DVDと前場の株式市場のみ(爆)
今日は8時予約の夕食です。いってきま~す。
No title
りょうこさん おばんです。

何時もカカより早起きのおっちゃんです・・・目覚めた時・・・隣がもぬけの殻・・・というのは・・・何かあったか・・WCで倒れてないかなどなど・・・歳と共にね・・・。笑)

今朝も昨日も眠れず・・・TVゲームだと・・・・・。。こんにゃろめ・・・。
(^、、、^)
おはようございます!

オーガニックナンチャラが、
とても気になるんですけど(笑

冷えたトマトがデザートというのはいいですね^^。

狸は夜中になると、葉っぱでお札を作るそうです(笑

No title
狸は夜に話をしますよ、(笑 田舎では親子狸が毎晩出てくるそうですよ
狸も人里に住み着いて弱ったもんですよ 廃屋に巣があるようです壊してくれなければ近所迷惑ですよ、今に誰か化かされるかな(笑い
No title
千葉県には♪しょしょ 証城寺 証城寺の 庭は つ つ 月夜だ 
みんな出て来い来い来い おいらの友だちゃポンポコポンのポン♪
の證誠寺があります。
カカさま、TVゲームだったのね。(笑)
家出しちゃったのかのかと~~~~。
No title
ホレィショさん、好きなキャラですね・・・出出しの、ぎゃぁぁl~~ぁぅぃ・・・も真似たいですが、近所の目が有って・・・我慢しちょります。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

葉っぱでもいい・・・お金が欲しい・・・。笑)

思わず、コピー機にお札をはさんでしまった・・・おっちゃんです・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

悪さ・・・しますか・・・?。

あれほど、臆病な動物もおらぬのでは・・・・。笑)

No title
蘭子さん おばんです。

まぁ・・・夫婦ナンチャラの後は・・・良く別室で不貞寝をする課かですが・・・喧嘩もしてもないのに・・・・!?。笑)

毎年、お盆前になると寝付けないと言っております・・・それなら帰省したらと言って見ましたが・・・・却下されました・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

おっちゃんは・・・カリーのファンです・・・。笑)
No title
かかさま、見つかりましたか?・・・
あ、あ~、TVゲームに熱中でしたのね。
まったく、暑くて眠れないとついつい、、、ですよね。私も近頃そんなふう。

さかのぼって冬の摩周湖の写真でも見せていただき涼をとるとしますか・・・。
No title
ままじさん おばんです。

了解・・・・。笑)
こんばんは
お久しぶりです。いつも、楽しみに読ませていただいています。
大阪の暑さは、「もう何とかならんの?」・・・です。
季節がおかしいですね。今日、ツクツクボウシが鳴いていました。
まだ、8月11日なのに、変ですね。

私も、なかなか寝付けない上に、すぐ目が覚めて、体がすっきりしません。
眠れないときは、起きてパソコンをするかな?
夫に声をかけてからですね(笑)

いつも、ブログを覗いてくださってありがとうございます。
以前のお仲間のお名前を見つけると、嬉しくて、ほっとします。
No title
水無月さん こんにちは・・・。

ここんところ、関西のお客様が続きます・・・暑さからの逃避行でしょうか・???。笑)

無理をされませんように・・・義弟が熱中症になったようです・・・油断なりませんね・・・。

No title
ひげさん、お久しぶりです。
やはり横にカカ様の姿がないと寂しいですか?
僕は今日からちょっとの間別居で、食生活が気になります。
子供扱いするなといわれてもね・・・。過去を知ってるから(笑)
No title
俊介さん おばんです。

そうですね・・・いないというのは・・・・気楽っちゃぁ気楽ですが・・・う~ん・・・やっぱり寂しいもんです・・・。

過去・・・・ドラマや小説の世界になりそうな話なんでしょうね・・・きっと・・・。笑)
そのうち・・・ばらしてください・・・。笑)
ニシパhigeさん・おはようございます
夜の動物園まつり・・1日目と3日目は雨、
どうもお天気は味方してくれません。
それでも、カワイコちゃんがたくさんお出で頂きました。

レオの双子ちゃん、順調に育っているようです。
公開はもうしばらくお待ちいただくとのこと、
ぬいぐるみのような可愛い赤ちゃんです。
【zoo・ココアです】

No title
よきちのひろさん おはようございます。

10日に行ってきました・・・。
久々の夜歩き・・・よかったです・・・人も一杯、動物園であんなに人を見たのは久々・・・・・。

園のみなさんも一生懸命でしたね・・・・鶴舎への木道・・・ちょいおっかなかった・・・。笑)
