カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

笑顔に勝るものなし・・・・・

人様相手の商売をやっていると、一番大事なものはなにか・・・・・・・・それは笑顔・・・・・。

笑顔に勝るものなし・・・・・TVで見る作り笑いじゃない・・・笑顔・・・。

みなさん 笑ってます・・・・?。笑)

comments(16)|trackback(0)|未分類|2013-09-25_15:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)!
こんにちはあ!

生きてましたか(*^^)v

笑顔さえあれば世界平和まちがいなし!

ナンテイは笑いすぎですが・・・(汗
にっこり
笑顔の補給に動物園に寄ってます。
午後からの仕事の前なら150分は居られますからもう、最高ですよ~。
独り言の多い単身赴任ではございますが、動物相手にいろいろ愚痴など聞いてもらってます。(^ ^♪
すいうぬからあんろ~~
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ご無沙汰しております・・・。

今日の表題のような毎日をすごしております・・・。笑)

師匠のブログもおっちゃんの心の平穏のお薬です・・・。笑)

No title
航空屯田兵さん おばんです。

いいですね・・・・動物だって笑いますもんね・・・・。

おっちゃんも早朝に仕事に向かう車の中では・・・なにやらぶつぶつ言っているような気がします・・・。笑)

ところで・・・この・・・すいうぬからあんろ~・・・わかりませぬ・・・ご教示をお願いいたします。

No title
そう!なんたって笑顔!
どの世界でも笑顔さえあれば・・・。とはいえ、実際は・・・ねえ。
No title
りょうこさん おばんです。

うちらの商売は、笑顔一つあれば。これで充分・・・・。笑)
こんばんは。
笑顔を見ると幸せな気分になり
笑うと愉しくなります。
恵比寿様も笑ってますよね。
私は大して良い母ちゃんでもないのに、毎日ご褒美の笑顔をいただいてます!
子育てほどクリエイティブな仕事はないと、日々思います。
だって、未来を創る仕事ですからo(^-^)oしかもご褒美付きです(^w^)感謝してもしきれません。
そういつも思ってるくせに怒り過ぎたり傷つけてしまったりして…あぁ、反省ばかりの長女です。
何だかお悩み相談みたいになっちゃった(笑)
No title
なつさん おはようございます。

そうそう・・・なつさんの今日のブfログに・・・・にこっ・・・。

笑う門には福来る
No title
長女さん おはようございます。

いつも言ってるでしょ・・・最高のおかあちゃんです・・・!!。

No title
なかなか笑顔ができない未熟者でござんすよ
努力はしてるんですが・・・・
ひげさん、いつもいつも褒めて下さってありがとうございますo(^-^)oココロがちょっとトゲトゲしてるとき、あの綺麗な釧路から見ていてくれる人がいると思うと優しい気持ちになれます!頑張ろー
今日あーちゃんは台風近づく中、お弁当持って動物園に遠足です。病み上がりなのに…(笑)動物たちも園舎の中じゃないのかな?でも、すごく嬉しそうでしたよ!
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

おっちゃんの頭ン中は、空っぽ・・・で・・・馬鹿の一つ覚えで笑って誤魔化せ・・・。笑)
No title
長女さん こんにちは・・・。

疲れた時には早めに寝る事・・・睡眠時間が短いんじゃない・・・?。

スーパー小学一年生のあーちゃんには怖い物無し・・・・!!。笑)
No title
ごぶさたです。「客商売 作り笑顔を 見破られ」
スミマセーン(*^_^*)
いえ、ほんとにそうだなぁ、とひげさんにシンクロしたものですから(*^_^*)
心底笑顔になれる、これがプロと自らにも言い聞かせつつ今日も勤しんでおります。
No title
ままじさん おはようございます。

なかなかね・・・。笑)

人様よりも自分の為と・・・・・。笑)
