カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

とりあえず・・・シャッターを押してみた・・・ひさびさ・・・・。

昨日の夕焼けは強烈・・・ちょいたじろいだ・・・広角買わねば・・・・

今朝は、日の出の頃、家を抜け出し・・・湿原へ・・・

いつも通る環状線の東側の土手の上・・・眠ったままの恐竜のようなユンボ・・・とりあえず・・パチリ・・・



味も素っ気も無い写真になったが・・・自分では嫌いじゃない・・・。


 j_convert_20130927194706.jpg



 gghgj_convert_20130927194625.jpg



 lll_convert_20130927194843.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2013-09-27_19:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね
モノトーンの面白い切り取り方、ひげさんならでは!
私も嫌いじゃないわ~、好きよ♪
No title
蘭子さん おばんです・・・。

体調の方は・・・・?・・・・・。

美味しいもの、食べたから治っちゃった・・・。笑)
今日も
撮影日和でっせ!!
湿原、3℃くらいでしょうか???
No title
AKIRAさん おはようございます。

今朝も最高の撮影日和・・・・・・さて・・・・今日は熊さんが・・・タッコブに出たらしいので繊細を聞きに行ってきます・・・。笑)

車の窓は水霜でびっしり・・・秋の北海道らしくなってきましたよ・・・。笑)
縁がない
水霜、しらない言葉でした。同時に露霜と言う言葉も発見。
ってことで1枚目「水霜に建つ」

私は、釧路空港到着直前に上空からヒグマさんを双眼鏡で捜して見ます。
空港周辺に夏から長い間いらっしゃるようなんで...
No title
AKIRAさん おはようございます。

梅雨霜・・・知らない言葉でした・・・。笑)

タッコブの展望台への散策路・・・・ここです・・・はい・・・・。笑)

No title
やっぱし ひげさんの写真は絶品
写真有ってのひげさんだ!
いやいや文才もなかなかのもんですよ
さまよえる北海道の詩人です
No title
不思議に思えるユンボの木
雑草線に見えるシルエットの草
見事な青空にナナカマド・・・
しみるねぇ~~~~
No title
EGUTIさん おばんです。

カメラから暫く遠ざかっておりました・・・・なんか新鮮・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

今年のナナカマドは・・・・見事です・・・まだまだ楽しませてくれそうですよ・・・。
